人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーと甘い生活


by ka014003

ア・ターブル!

ア・ターブル!_e0251463_18353249.jpg



友達の結婚のお祝いに、「ア・ターブル」!



ここのお店、なかなか予約とれなくて。
小さくて雰囲気ステキなカジュアルフレンチのお店です。料理も丁寧でイロトリドリの野菜いっぱい-
パンも手作りみたい!
おいし-

デザートのタルトタタンも!


今日の今頃、身内での結婚式をしているあの子。
花嫁姿見たかったな-
きれいなんだろうな。

ほんとにおめでとう!!
2人のことずっと知ってるから、すっっごいうれしい。きっと色々あったこともあの子は、グッと我慢して乗りこえてきてる。
ソファのあるカフェでずっと話したあの夜のことがちょっと前のことのよう。


また写真見せてもらうのと、新居にも遊びに行かせてもらうってことで新年明けたらまた集まろうね(^_-)



■ア・ターブル

広島市南区京橋町8-12福永第一ビル2F
0825060860
定休日/日曜・第1・2月曜
by ka014003 | 2011-12-10 18:35