アクセサリーと甘い生活


by ka014003

雨音とあしたの瞬間。

今夜はひどい雨ですね。

ひさしぶりのイベントもいよいよあした。
今、値札をつけたりゴソゴソと。なんだか楽しい-♪


あしたは曇りの予報。
ちょっと緊張ですが、ぜひ遊びにきてくださいね。
ほんとプーさんのカフェ&ギャラリーすてきなんです。


昨日はmaco.と、大学時代の友人のサオ(来週、結婚式の新婚さん-)とミノ(と、息子のセナ君)とみんなでランチ。
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです♪
[PR]
# by ka014003 | 2011-10-14 22:35

アクセサリー

e0251463_23455415.jpg

アクセサリー作っています♪
[PR]
# by ka014003 | 2011-10-13 23:45

甘い生活.

e0251463_2210814.jpg


いよいよあさってになりました♪
久しぶりのイベント。

「アクセサリー×ポストカードの展示」 2011.10.15(土) 12:30〜18:00 …cafe&gallery Puu


わくわく。
のんびり作品作っています。


最近の日課は、夕方の犬の散歩。
気持ちのいい季節です。


9月末でお仕事はいったん離れました。
今でもこれで良かったのかよく分からないけど。
自分で決めたこと。
わたしが捨てたもの。

しばらくはアクセサリー作ったり、お家にのんびりいたり、お菓子を作ったり、旅行に行ったり、友達とご飯を食べたり。。。。
する予定。。。。

みなさん遊んでくださいね。。。。
[PR]
# by ka014003 | 2011-10-13 22:10

cafe&gallery Puuさんにて

e0251463_18495860.jpg

「アクセサリー×ポストカードの展示」

2011.10.15(土)
12:30〜18:00


…cafe&gallery Puu

ちょっと急なお知らせですが、おひさしぶりのイベントです。イラストレーターの友人maco.と一緒に♪

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/132237/128264

よろしければ、遊びにきてくださいね♪
[PR]
# by ka014003 | 2011-10-12 18:49

。。。

e0251463_17271116.jpg

ひさしぶりの日記。

1年半前まで書いてた日記はこちらです。
http://nui-kana.jugem.jp/
よかったら、のぞいてくださいね。
[PR]
# by ka014003 | 2011-10-10 17:27