アクセサリーと甘い生活


by ka014003

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0251463_16433328.jpg

新しい生活がはじまって、はじめてのお休み。


朝ご飯を食べに喫茶店に。幸せ。
こうやって、幸せや楽しみを見つけながら過ごしていけたらって思うこの頃。
[PR]
by ka014003 | 2012-03-30 16:43

新しい生活

e0251463_19134183.jpg

新しい生活をスタートしています。

慣れないことや、体力的なことでとまどっているけど、
…楽しいです。♪





画像は、前にいただいたまちだパン工房のレッスン後のお楽しみお茶時間。

今月はこのイチゴクリームパンのレッスンともう1種類だそうです。
今月もレッスン行きたいな-
@まちだパン工房
[PR]
by ka014003 | 2012-03-28 19:13

のどか

e0251463_22202554.jpg



今日は1日雨で、散歩に行けずじまい。
写真はちょっと前のもの。

クッキー出せ、ってものすごい勢いです(>.<)
[PR]
by ka014003 | 2012-03-23 22:20

コロネ

e0251463_17485697.jpg

これに「豆乳小倉クリーム」をつめたら出来上がり。



@まちだパン工房
http://mblog.excite.co.jp/user/mathida/
[PR]
by ka014003 | 2012-03-22 17:48

ピザ会

e0251463_2323412.jpg




トマトをたくさんいただいたって言う友人家に、ピザ作ろ-!って急遽おじゃましてピザ作り。


1枚目はトマトたっぷりの、トマトピザ!
2枚目は新婚さんの友人にって、ハート型のピザをバジルたっぷりで。


やっぱり手作りピザっておいしい♪
[PR]
by ka014003 | 2012-03-20 23:23

お菓子

e0251463_15342750.jpg

「シュガーバターの木」<銀のぶどう>


おいしい♪
東京のお菓子みたい♪ 下のビター味がわたしは好み♪きっこありがとう-
[PR]
by ka014003 | 2012-03-20 15:34

三日月

e0251463_1621422.jpg

福岡のおいしい「三日月」のクロワッサンをいただきました。
やっぱりおいし---

生地がおいしい*゜
[PR]
by ka014003 | 2012-03-19 16:02

ケーキ

e0251463_22385141.jpg

マリオデザートの「清見オレンジのタルト」おいしいです
[PR]
by ka014003 | 2012-03-18 22:38

パン屋さん

e0251463_13331498.jpg

「ベーカリーHome Sweet Home」

前に看板のせたパン屋さん11日の日曜日にオープンしました*゜

わたしもオープン日とか、今日ちょっとお手伝いに行っています*゜

焼き立てパンはやっぱりおいしい(* *)゜・*゜


小さなパン屋さんですが、機会があればぜひ寄ってみてくださいね。



広島市南区段原1丁目7-15082-264-1426
7時〜19時
土曜・定休日
[PR]
by ka014003 | 2012-03-15 13:33

サイクリング②

e0251463_0134023.jpg

たっぷりこいだあとは
目的地のうどん屋さん。 ゴボウ天うどんと、おむすびでがっつりです。


たっぷり食べて、海沿いをこいで帰宅。

こんな過ごし方、はまりそうです。
[PR]
by ka014003 | 2012-03-15 00:13