アクセサリーと甘い生活


by ka014003

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

喫茶めくる

e0251463_2032261.jpg

久々、ステキなカフェに行きました。

オープンしたばかりの

ゴハンとオヤツ「喫茶めくる」さん。

店内かわいい雰囲気のカフェで、ランチいただいたのですが色々種類あって…

おいしかった♪

モーニングもあるみたいで、行ってみたい!!



・ゴハンとオヤツ「喫茶めくる」
広島市中区十日市1-6-29
082-296-9023
8時〜18時
水曜日お休み
[PR]
by ka014003 | 2012-02-28 20:03

ずっと一緒。

e0251463_17103316.jpg


新婚さんの友人家で。

地元女子の集まりです。


幼稚園、小学校からの友人たちからいっぱい暖かい気持ちをもらいます…^-^

結婚してたり、独身だったり、妊婦さんだったり…
みんな迷いや悩みもあったり…
環境は色々だけどこれからもずっと一緒に、みんなで年を重ねていきたいな。
[PR]
by ka014003 | 2012-02-27 17:10

ナンをペロリ

e0251463_2135359.jpg

こんなにナンが大きくてもペロリです。
今日も現実逃避中な、わたしです。
[PR]
by ka014003 | 2012-02-24 21:35

キィッシュ

e0251463_081349.jpg

たくさん卵いただいたので、こんな時間に「キィッシュ」作り--いい匂い‐‐---*゜


完全に現実逃避だな、わたし。
[PR]
by ka014003 | 2012-02-24 00:08

うたた寝

e0251463_18484613.jpg

うたた寝をくり返し、こんなことをしてていいのかと思うような1日…*゜

昨日は久々ステキなお店発見!燻製のお店です。デザートにいただいた「お麩のガトーショコラ」
[PR]
by ka014003 | 2012-02-23 18:48

雨のバレンタインディ

e0251463_2049368.jpg



家に引きこもってるけど今日はバレンタインなのですね-



ステキなバレンタインを……♪
[PR]
by ka014003 | 2012-02-14 20:49

@芦屋

e0251463_1493593.jpg

昨日、神戸に日帰りで。

阪神芦屋駅近くで、本店発見!
時間なくて寄れなくてザンネン。
[PR]
by ka014003 | 2012-02-05 14:09

思う。

e0251463_21591286.jpg

記録的な寒さが続いてる、ここ何日か。
芯まで冷えてしまいそうですね。

ここ最近ナゼか2日連続で、夢を見てしまって考え込んでしまう。
すっきりしたくて、思ってたことを書き出してみる。

気付かないふりと、やさしいウソ。
でもやさしいウソなんてどこにもなくて、気付かないふりもほんとはイヤ。


もう随分と前のこと。


すっきり。
色々と捨ててみる。
すっきり。
色々と消してみる。

前に進むしかない状況を作ってみる。

すっきり。

しっかりとしたあの日の決意も捨ててみる。

すっきり。


欲しいのは、ほんの少しの余韻と甘い生活だけ。
[PR]
by ka014003 | 2012-02-02 21:59