アクセサリーと甘い生活


by ka014003

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

e0251463_1141532.jpg

最近は、布でできたかわいいご祝儀袋があるんですね-。
かわいい-。
その後はハンカチとして使えるみたいです。

今週末の準備はバッチリです。花嫁のあのこ体調崩してるみたいだから気をつけてゆっくり過ごしてね-
[PR]
by ka014003 | 2011-11-20 11:41

ひとり時間

e0251463_924896.jpg

ぽっかりできた昨日のひとり時間。


自動車学校に行けばいいのに、今日はちょっとそんな気分でなく。


おとついから、なんだか脱け殻になってました。


そこで思い出したのが、掃除してたら出てきた岩盤浴のチケット。
もう3年以上前のものですが、せっかくだしって早速予約。
ひさしぶりの岩盤浴で、最初はなかなか汗をかかなかったけど、あとからジワジワ。
たっぷりかいて気持ち良かった-
少し回復。


雨で肌寒い今日だったけど、せっかくだしって喫茶店「杣喫茶店」へバスで。

外観もすてき。

中ももちろんすてき。

色んな人にきっと好きな雰囲気よ-って教えてもらってたけど、まさにそうでした♪

お店の人もすてき。
焼き菓子セットいただきました。抹茶のマドレーヌおいしかったです。


すてきな喫茶店に感動し、帰り道は脱け殻だったわたしは完全に復活してました♪





〓杣喫茶店

080-3894-1490
広島県呉市阿賀北9−9−9
営業日:水木金土(祝日は休み)
営業:10:00〜15:30
駐車場 :3台(1台は、少し離れた所にある)
 
[PR]
by ka014003 | 2011-11-19 09:24

おいしいランチのお店

e0251463_11521728.jpg

先週の平日のランチのこと。


久しぶりの友達と待ち合わせして、ランチ。
かなりおすすめなんです♪
1000円ランチではかなりっ。一緒に行った子み-んなおいしいって満足してくれるお店なのです。

日替わりパスタ、スープ、飲み物のこの画像にサラダ、自家製ホォカッチャがつくのです。
ホォカッチャはハーブ入り。


これにデザートつけたら+300円だけど、今日はきっと別のところでお茶するなと思ってガマン。
デザートもすばらしくおいしいのです♪




〓アンティコ イタリアーナ

広島県広島市中区立町5-7 立町Gハウス1F
082-249-4111
定休日→月曜日、第1・3火曜日
営業時間
11:30~15:00 18:00~23:00
[PR]
by ka014003 | 2011-11-14 11:52

曲がれない。

e0251463_21214664.jpg


きのうは久しぶりに、ランチ。
夏の終わりまで一緒に働いてた人と久々の再会。

子どもさんが3人いるなんて〜っていうくらいかわいい人です。
子ども達にも久しぶりに会いたかったぁ。
ランチは呉駅近くのカフェ
「emu.e cafe」

本日のお肉はハンバーグでした。おいしかった-
これにしっかり本日のデザートもつけて。
大満足。
元気そうで良かった。って最後に言われて、こちらこそ久々に会えて嬉しかった。って気持ちでいっぱいです。

............

それにしても、自動車学校。
右折、左折が出来ない。
坂道パニくる。

先生、なかば呆れ顔。


がんばります♪




emu,e cafe

広島県呉市宝町2-25 レクレヴァンデュール

呉駅から徒歩5分くらい

0823-21-0660

定休日・月曜日
[PR]
by ka014003 | 2011-11-09 21:21

思うまま。

e0251463_2011110.jpg

ちょっと久しぶりの日記です。
鎌倉から帰ってきて、色々決めたことあったけどちょっと今は焦らないようゆっくり過ごしています。

..........

土曜の夜は遅くに出発して岩国の「山賊」へ。
ご飯を食べに。車で2時間ちょっと.....

帰りに夜中の錦帯橋へ。川の流れはのどかでした。
この時間がとっても大事。そう思います。

今更、車の免許をとりに行ってたす。まだ4日目だけど。なので車に乗っててもゴソゴソ。運転席が気になるのです。
早く運転できるようになりた-いっ。
[PR]
by ka014003 | 2011-11-06 20:11